家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン


- TOPページ - メンバープロフィール紹介 - トラアクの歴史的なもの - 日記みたいな日記 - リンク - 音楽室 - 掲示板 -


-2/17〜-


過去の日記


7月5日:架かる橋のその裏は…。僕らの知らない人の支え…。       write 東田

7月3日
今、夜です。今日も外食だ。ね。

つーか日曜日のライブほんまに楽しかったです。完全燃焼にはほどとうかったけどね。笑
対バンの皆さんそして見に来てくれたお客様ありがとうございます。まじで。
皆さんのおかげで楽しくライブできた。また次も練習してライブに望みます。
また聞きにきてください。


ライブっていい。
つまりCDの音じゃないとこがいい。生身な音がいい。だからライブは好きなんだ。
下手くそなMCも…笑 その人の人間性かなって思う。

僕らの作っている曲はジャンルはよくわかりません。
ライブの時もジャンルは?って聞かれたけどいざ聞かれるとよくわからないもんです。
誰か教えて。笑
僕らのジャンルは?笑 まぁどうでもいいんだけどね。少しだけ気になってみました。

アレンジとかリフとかあまり固定したのがないよな…僕らの曲。
でもそれが逆にいいのかなって。
いつも、あぁーなんじゃこれみたいな時もいっぱいある…
むしろそっちの方が多い。
でもある時うわっ、これやばくない?笑 ←自己満(バンド満)的なアレンジなどができるときもある。
でも忘れちゃうんだよねこれが。
またこういうアレンジができるのはいつの日かっていう感じにね。笑

そんでそんままライブに望む。するとライブではまたさらに違ってたりするんだよね。笑
それが良いか悪いかは別として。音楽は生きてるんだなって。
この4人でしかやれないんだなぁって思う。

来年は神戸にいくから忙しくてライブなんてできないかもしれない…。
今年のうちにいっぱい曲作っていっぱいライブして。


もっと今より自信の持てる人としてバンドとして成長したい。


ライブハウスでの自分は普段と全く違ってるんだよね。どこか。

宮崎にいたら音楽の素晴らしいを知らなかったと思う。
岡山にきて、友達、先輩、いろいろな方に出会えて少しずつ知っていった。
良かった。ほんまに。
いい大学にはいるより。いい職につくより。お金持ちになるより。
格好ハンサムなお兄さんより。かわいい綺麗なお姉さんより。
僕は、今がとても好きなんだ。とてもね。

また日記かく。                                      ↑先頭に戻る


6月19日:切れた糸が繋がった瞬間…僕は。       write 東田

今日は、朝から学校にいかなかった。
理由はいろいろあるけどね。
昨日も学校休んだし。俺何やってんだろ。


いろんな事を知ろうとしたら自分の事が見えなくなった気がした。
前向きな自分は今はいない。どこか目標がうつらうつらしている状態だ。


でも僕の日記を読んで良かったっていってくれる人もいた。嬉しいかった。

だから日記を更新し始めた。


前だけを見て走ってきた人間。後ろだけを振り返ってきた人間。
そんな人はいないと思う。僕らは、前に進んで少し行った所で後ろを振り返る。
じゃないと、自分がどれだけ進めたかなんてわからないから。
今は僕はきっと後ろを振り返ってる時期だと思う。


そんな意味のわからない結論のでないことを考えてます。


今日も今から試食会と飲みがある。

お腹はすいてないし。

酒も飲みたくないのに。


早く終わればいいのにな。



<蛇行街道>
曇った空 漂う匂い
現実という 時が流れていき 目の前に広がるのは
人工コンクリート こすれるタイヤの音が
やけに心地良い時もある クソくらえって思う時もある それは僕に感情の波があるからかな
いつもそうやって生きてきた だから今 それに飽き飽きしてるんだ。


また日記かくよ。

                                     ↑先頭に戻る


6月12日:カギを無くした僕は…       write 東田


6月12日
めちゃくちゃ久しぶりに日記を書いています。


今日は、感情の起伏が激しいかったかもしれない。
笑ったり、嫉妬したり、悩んだり、喜んだり。


今、バンドの練習はなかなか上手くいってない。
それぞれの事情があってなかなかみんなそろわない。
7月のライブは不安だけどやるしかないですなっていう気持ちです。
新曲2曲まに合わせます!笑 なんとか!
そういう意味でも今週は練習がんばらないとね。


曲ができたときの嬉しいさを久しぶりに今日感じてます。
ほんまに最近は曲ができなかった…。
でもなんかすっきりしたね。いろいろな意味で。

周りの環境は変わらないけど作る音楽は少しづつだけど変わっていってる気がする。
ふとした時に感じるワンフレーズから曲になっていくこともある。不思議だな。
最初に作った曲と一番新しい曲はかなり雰囲気が違うなって思う。それが心地よい。
こんなんもありかみたいな感じがね!


昨日、ドラムの俊君に「ジン」というバンドの曲を聞かせてもらった。
すごい!同じ歳とは思えない。
遥かに上の存在のような気がした。
いろいろな意味でもっと成長したいな。                                      ↑先頭に戻る


4月11日:共感を呼ぶ信感。       write 東田

4月11日
今日は、久しぶりのライブでした。
バンド数は少なかったけど、とても楽しいかった。
高校生のバンドをみて、ああー懐かしいなっと思った。青春してますねー。
僕らはおっさんですからねー。がははははっ!!
みんな、僕のつまらないMCに付き 合ってくれてありがとね。
今日は、少しだけだけどMCができたからよかった。
もっと喋れるように練習します。誰か練習だいになってください。がははっ!!
5月は予定あわなくてライブできないけど、
6月は新曲披露できるように努力し練習に励みます。
すこしずつだけど、このバンドがライブをするたびに前に進んでいる気がする。
自信はまだないけど、早くみんなに僕らのことを知ってもらいたいな。
地道なライブ活動をがんばっていきますね。
最初は自分たちだけが、満足できるバンドになれたらいいなっておもっていたけど、
僕らのライブにわざわざ足を運んできてくれる人の心を動かせるような
バンドになりたいって今は考えるようになった。
いやーー今日は実にいいライブだった。次はもっとぶっ飛ばしていきます!!
また日記かきます。                                      ↑先頭に戻る


4月10日:答えを探す度に道を間違える。       write 東田

4月11日
今日は、久しぶりのライブでした。
バンド数は少なかったけど、とても楽しいかった。
高校生のバンドをみて、ああー懐かしいなっと思った。青春してますねー。
僕らはおっさんですからねー。がははははっ!!
みんな、僕のつまらないMCに付き 合ってくれてありがとね。
今日は、少しだけだけどMCができたからよかった。
もっと喋れるように練習します。誰か練習だいになってください。がははっ!!
5月は予定あわなくてライブできないけど、
6月は新曲披露できるように努力し練習に励みます。
すこしずつだけど、このバンドがライブをするたびに前に進んでいる気がする。
自信はまだないけど、早くみんなに僕らのことを知ってもらいたいな。
地道なライブ活動をがんばっていきますね。
最初は自分たちだけが、満足できるバンドになれたらいいなっておもっていたけど、
僕らのライブにわざわざ足を運んできてくれる人の心を動かせるような
バンドになりたいって今は考えるようになった。
いやーー今日は実にいいライブだった。次はもっとぶっ飛ばしていきます!!
また日記かきます。                                      ↑先頭に戻る


3月30日:観点、干天、寒天。       write 東田

3月30日
今日は、朝起きました。
昨日は夜やたらと雷とかなってて怖かった。
朝起きたら、喉痛くて頭痛くて、体だるくて…病院いきました。
看護婦さんに名前覚えられてました。去年の末にいろいろお世話になったからなぁ!
いっぱい薬もらって帰りました。そして、薬のんで寝ました。バイトまで。
本当は今日は練習があったが休ませてもらった。みんな迷惑かけてすまん。
明日は図書館に本返しにいく。遠いから嫌なのだがしょうがない。
最近、体がめちゃくちゃ弱くなってる気がする。運動不足かぁな…。
でも、張り切って運動した次の日は体調くづしてしまう。
強い体作らなければと今は思う。
高校野球をしていたときの体力、筋肉が欲しいな!!笑 いい曲できないかな。
もう春です。大学生活もあと二年。毎日をただ生きていけたらいい。
そこにライブとか試験とかバイトとかが色をつけてくれるといいな。
また日記かきます。                                      ↑先頭に戻る



過去の日記



↑先頭に戻る